なろぐ2

PC関連のメモ帳

適当に

カテゴリ分けするのも面倒なので

Crucialのm4用Firmwareがアップされていました。
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx#
001→002ですね
ISOファイルって事はまたCDに焼かないとならないのか…。
中身だけ取り出して何とかなるんでしたっけ?忘れたな。
あとでアップしてみます。


AMDATI)の次期アーキテクチャ採用のGPUが2011年の第4四半期にも
登場だそうです。
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20110617001/
ふむ、例のVILWやーめたってやつですね。
どのレンジに登場なんでしょうね?いきなりハイエンド、エンスー向きかな?


同じく4gamerさんより
TERAのCβテスト応募者が24時間で5万超
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110617033/
応募しましたが、くじ運無いので当たらないかもしれない(´_`。)


Game*SparkさんよりBattleFiled3の最新スクリーンショット
http://gs.inside-games.jp/news/284/28489.html
凄いなー凄過ぎる。
掲載されている縮小のスクリーンショットでも凄いのに、さらに高解像度の
スクリーンショットへのリンクもあって、それがまたビックリの出来。
髭…
冗談抜きで6990への移行を考えないとダメかも?