なろぐ2

PC関連のメモ帳

また壊した…

前に並んでいたワイヤレスマウス三兄弟
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/34273415.html

この時にM305は壊れていましたが、今回真ん中のV450nanoをまたしても
壊してしまいました(´□`。)

ノートPCの上に毎回置いているので、持ち上げる際に滑らせるんですね。
カーソルもホイールも左クリックもダメ。なぜか右クリックだけ生きている状態に。
ちょっと痛いなー。

今はその辺に落ちていたロジクールのG5というゲーミングマウスを使用中。
コード付きなのも難ですが、それ以上にうちにある個体が不具合もち。
ホイールをまわすと一箇所反応しないところがある…。

ぐぐると同じ症状の人がボロボロ出てきますね。
そういえば自分もFPSで困って外していたんでした。
さすがにホイールがダメだと、ブラウザ操作でストレスが溜まりますからねぇ。

またワイヤレスマウスを買ってくるか。