なろぐ2

PC関連のメモ帳

Mars GPU PhysX Benchmark を動かしてみた

物はGuru3dさんにあります。
http://downloads.guru3d.com/download.php?det=2741

どうやらPhysxのベンチらしいです。
今回は
PhenomII 1090T、メモリ16GB、GTX580(275.33)、Vistax64でテスト

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


しつこい位破片が飛びます。
妙にFPSが低いのはコントロールパネルでアンチエイリアスをガッツリかけたまま
だったからかもしれません。(PhysxがONなのも重い原因ですが)
ちなみに計り直す気は無いです(理由は後述)


実はこのベンチ、中国製のゲームのものらしいです。
良いものなら良いと言いたいのですが、正直げんなり・・・。
なぜか初回ベンチ起動時に謎の通信を行なおうとしたり。
ベンチの内容も全く面白みのない物だったり。
あとは絵が

イメージ 4


悲しくなる出来だったり。
(テクスチャのノイズはJPEG圧縮によるものです。そのままだと貼れない重さだったので)

上にリンクが貼ってありますが、落としてまで見るほどの物ではありませんでした。
二回まわしてサックリ削除。ベンチの数値を気にする前に消したかった(笑)
もう動かす予定はありません。

変なゴミが残っていそうで嫌だな・・・