なろぐ2

PC関連のメモ帳

戴いてきました

4gamerさんのこちら
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110721048/
にもありますように、先日の21日から秋葉原にてTERAのクライアントDVDが
無料配布されております。

一応貰うには、
○指定の雑誌広告を持っていく
○配布されているうちわを持参
○Webからクーポンを印刷する

のどれかが必要なのですが、秋葉原のあちこちでうちわを配布しているので、
今のところは手ぶらでも貰える感じです。
(一応うちわは週末限定配布のようです)

パッケージはこんな感じ

イメージ 1


普通の市販ゲームと大差ないレベル・・・。
しかも

イメージ 2


ゲーム内の特典アイテム付きとは。

パッケージはかなりの数を配布していると聞きますし、秋葉原内にも装飾が
多々ありました。
宣伝費だけでも数百万じゃ足りないような気もします( 'o')
太っ腹だなぁ。

配布は7月31日まで実施されるそうです。

あと、30日にはFINAL TERA DAYなるイベントが秋葉原にて行なわれるそうです。

もしかするとオープンβテスト無しで、そのままサービス開始とかなんでしょうかね?