なろぐ2

PC関連のメモ帳

G400

ロジクール製の新マウスです。

イメージ 1


といっても買っただけ~。
写真にあるようにまだ予備のMX518が余ってるんですよ。
今使っているMX518もまだ壊れる感じは無いですし。
使うのはちょっと先かな。

ちなみにG400とMX518は殆ど見分けがつきません。
サイドボタンとホイール脇にある速度調整ボタン?が赤いのが
MX518という位かな?
一つだけポツンと置いてあるとどちらか区別がつきません。

そういえば箱もそっくりですね。
某量販店ではMX518の後ろにG400という感じにぶら下げてあって、
G400はまだ入荷してないのかーと探してしまいました。
今後はMX518は生産終了でG400が後を継ぐんでしょうかね。