なろぐ2

PC関連のメモ帳

3000円

そういえばTERAの月額料金が発表になっていましたね。

4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110812002/

1500円前後のFFと比べると高いという人と、アイテム課金で月数万かかるのを
考えると3000円はまだ良心的という人の二種類いますね。
完全にアイテム課金が無いのであればまぁこんなもんなんじゃないですかね?

よく韓国だと安いのにという話もありますが、向こうとこちらでは貨幣価値が
違いますから単純比較は難しいと思うんですけどね。


では個人的にはどうなの?といいますと、判断できず(笑)
そもそもやり続けるかどうかを決める程動かしてないんですね。
結構忙しかったり、Llanoが今一素直じゃなかったりであまり
ゲーム自体遊べていないというのが実情。

オープンβテストは明日16日までですか。
それまでにまた動かしてみよう。


なんだか最近どのゲームも動作テストで満足しちゃってる気がするなぁ(;´▽`)y-~~