なろぐ2

PC関連のメモ帳

ケーブル整理用再び

昨年、乱雑するケーブル整理用にとCableBoxなるものを買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/31814986.html

地味ですが、大変便利で重宝しています。
で、LlanoPCが増えた事等もあり、また別の場所でケーブルがカオスな
状態になってきましたので、今回も対策をする事に。

同じものを買ってはつまらないので

イメージ 1



前のCabeBoxとは違い穴が増えており、左右に各1、上面に1、天板?に
2個開いています。
作り自体はCableBoxの方がシッカリとしていますが、所詮ケーブルの
収納だけですからね。穴が増えたのは結構便利です。

価格は某電気量販店で3000円程度でした。
定価は4000円のようなので、前の物と同じくらいでしょうかね。

やっぱりもうちょっと安いほうが・・・( ´-`)