なろぐ2

PC関連のメモ帳

予約

10月以降に購入予定のゲームのうち、BattleField3とRAGEのみ
予約をしておきました。


RAGEはSteam予約なのですが、アンロックが10月7日となっていました。
海外は10月4日、Steam(日本)は10月7日なのかな?
あと気になったのは言語の中に日本語と表記されていたこと。
日本語字幕が付いてるのかな~?付いてると良いな。


BF3はEAストア買い。
発売日程が書いていないのが怖いです。
置いてきぼりになりませんように。


MW3はスクウェア・エニックスの字幕版が出るまで様子見する事にしました。
予約も日本からだとイマイチはっきりしてませんしね。
ぶっちゃけゲームの評判を見てからでも遅くないかなと( 'o')


予約の話では無いですが、Skyrimのプレイ動画が4gamerさんに上がっていましたね。
http://www.4gamer.net/games/125/G012566/20110916012/
これはPC版なのかな?
Aとか出てるので360版かなぁ?
前作Oblivionの後続らしい作りですね。やっぱり楽しみです。
SkyrimはSteamでも予約を受け付けていますが、今後出てくるであろうMODの
事を考えるとパッケージで買おうかなと思っています。