なろぐ2

PC関連のメモ帳

BattleField3のベータテストに参加してみた その2

BattleField3のベータテストに参加してみました。
その2です。

こちらも絵が大きいです。

イメージ 1


イメージ 2



テストPCのスペックは
PhenomII1090T(定格)、GeforceGTX580(ドライバ285.38)、メモリ16GB、Windows7Ultimate64bit
ディスプレイ解像度は1920*1080、Nvidiaのコントロールパネルでは異方性フィルタリングのみ16x
BF3側の設定はUltraを選択してあります。

ほとんど屋外でのプレイでしたが、FPSは大体50前後。
モーションブラーの効きが良いのか、重いとかこま落ちが気になるという事はありませんでした。

正直な話、絵の綺麗さを気にしている余裕が無かったというのが本音(笑)
スクリーンショットこそかなり綺麗に撮れていますが、実際に動かしてみるとまぁこんなものかな?
とちょっと贅沢に思ってしまったり。

気になる点としては、キルカメラ?で写る敵の姿が地面にめり込んでる事が多々ありました。
また、BFBC2でもあった画面の点滅が少々ありました。これは直ってると良いなぁ。

テストは10月10日までだそうなので、また機会をみて動かしてみたいと思います。

え?6990?
6990は本番までお預けです(;´▽`)y-~~