なろぐ2

PC関連のメモ帳

何というか

ブルさんことZambezi。

遅れるのは仕方ないと思うんです。
歩留まりの関係とかあるでしょうし。
発売日が未定というのもまだ我慢出来るんですが

BTOとして既に売り出してるのは何ー?
いや、前にも書きましたけどね。
本日、アークでも受注開始だそうですよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111018_484519.html

どうせ小売に出しても売れ行きに期待は出来そうにないから、
大量受注があるかもしれないBTOを優先とかなんでしょうかね?

ツ○モさんに恨みがある訳では無いですが
イメージ 1

こうもドーンと貼られると…。

どちらかというとAMD好きの自分でも流石に腹が立ちますねぇ。
あるのに無いと言われるのは大嫌いですo(`ω´*)o