なろぐ2

PC関連のメモ帳

リロードー

どうでもいいRAGEの話です。

今更なんですが、どうもダッシュ中に弾のリロードって出来ないみたいですね。
敵に追われながらRキーを連打してもダメでした(>_<)

必死に逃げ回ってる最中に弾を換えるなんて器用な事が出来ると思うかい?
という事なんでしょうか。

このゲーム、敵が複数出てくる場面が多いんですよね。
しかも片方が突進、残りが飛び道具というコンビネーションもありますし。
ぼーっと立っていられないんですよ。
困ったねぇ。


下は関係ないスクリーンショット

イメージ 1


スタート直後のダンの車の中にこれがあるんです。
揺れと連動して首を左右に振るのが可愛い(*´▽`)
取りたいんだよなぁ。

もう一つ

イメージ 2


おっちゃんは可愛くないのですが、右肩に乗っている小型のロボ?が
会話に合わせて頷いてくれます。
これも欲しいな。