なろぐ2

PC関連のメモ帳

バージョンアップ効果かな?

先ほどBF3のバージョンアップが行なわれました。

早速起動してみると・・・DirectXのエラーが無いよ!(`・ω・´)
全くエラー無しで立ち上がりました。
6990CFXもキチンと4つ動いているようですし、中々良い感じ。
ドライバは前と一緒で11.11なので、パッチのおかげかなぁ。

・・・まぁ問題なく起動するのが普通なんですけどね(笑)

イメージ 1


そんなこんなでやり直しする前のところまできました。
またスクリーンショットを貼っていますが、夜のシーンが映えますね。

※追記
と思ったらまたDirectXのエラーが出たー(ノД`)
もう信用しない・・・