で、また地上戦です。
OPERATION GUILLOTINE
また夜間戦闘かい~と思う方もいるかもしれませんが、
やはり暗闇にライトという図は絵になります。
OPERATION GUILLOTINE
また夜間戦闘かい~と思う方もいるかもしれませんが、
やはり暗闇にライトという図は絵になります。
綺麗ですねぇ。
今回はここまで。
今回はここまで。
そうそう、今回からCatalyst11.11a+11.11CAP2を使用しています。
FPSが安定してきたようなそうでないような…。
まぁ良い感じです。
相変わらず起動時のDirectXのエラーは頻発してますけどね(+_+)
FPSが安定してきたようなそうでないような…。
まぁ良い感じです。
相変わらず起動時のDirectXのエラーは頻発してますけどね(+_+)
*********************************************************
WorldRender.SpotLightShadowmapResolution 256
RenderDevice.TripleBufferingEnable 0
RenderDevice.ForceRenderAheadLimit 1
Render.DrawFps 0
WorldRender.FxaaEnable 0
WorldRender.DxDeferredCsPathEnable 0
RenderDevice.Dx11Enable 0
Render.PerfOverlayEnable 0
PostProcess.DynamicAOEnable 0
RenderDevice.TripleBufferingEnable 0
RenderDevice.ForceRenderAheadLimit 1
Render.DrawFps 0
WorldRender.FxaaEnable 0
WorldRender.DxDeferredCsPathEnable 0
RenderDevice.Dx11Enable 0
Render.PerfOverlayEnable 0
PostProcess.DynamicAOEnable 0
*********************************************************
ふむふむ、全然解りません。
ぐーぐるさんを駆使して調べたのが以下
ぐーぐるさんを駆使して調べたのが以下
○WorldRender.SpotLightShadowmapResolution 256
影の解像度
影の解像度
○RenderDevice.TripleBufferingEnable 0
トリプルバッファ
ONにすると遅延が増えるとか
トリプルバッファ
ONにすると遅延が増えるとか
○WorldRender.DxDeferredCsPathEnable 0
Deferred Shadingの事かな?
参考
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090417_125909.html
Deferred Shadingの事かな?
参考
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090417_125909.html
○RenderDevice.Dx11Enable 0
書くまでもなくDirectX11
書くまでもなくDirectX11
○Render.PerfOverlayEnable 0
Performance Overlay?
英語では出るけど、日本では情報なし。
なんでしょうね?
Performance Overlay?
英語では出るけど、日本では情報なし。
なんでしょうね?
こんな感じでしょうかね?
正解なのかどうかは全く不明なので信用せず、各自で調べてくださいね。
正解なのかどうかは全く不明なので信用せず、各自で調べてくださいね。
パラメーターは1がTrue、0がFalseのようです。
という事は、全体的に機能を切って軽くしようという
コンフィグの記述なのかな~?
一番上の影の解像度もデフォルトがいくつか不明ですが、
ある程度低めに抑えてるのかもしれませんね。
という事は、全体的に機能を切って軽くしようという
コンフィグの記述なのかな~?
一番上の影の解像度もデフォルトがいくつか不明ですが、
ある程度低めに抑えてるのかもしれませんね。