なろぐ2

PC関連のメモ帳

テストのつもりが

またBF3

一昨日リリースされました12.1プレビュードライバ+11.11CAP3で動かしてみました。
CFXの設定はアプリケーションプロファイル準拠で

FEAR NO EVILは結構サクサクと終わったので、次のNIGHT SHIFT
イメージ 1

ちょっと判りにくいですが、やはり夜景と水は綺麗です。


やっとお日様ROCK AND HARD PLACE
イメージ 2

BF:BC2にも同じようなステージがありましたね。
森はかなり良い感じ。


同じくROCK AND HARD PLACE
イメージ 3

こういう広大なフィールドを感じさせてくれる絵は好きですね。
MMOもこういう感じに作ってくれれば良いのに。

気づけば終盤だ…。

ドライバの出来はまずまずかな?
4GPU共に動いていますし、目立った不具合も無さそうです。
まぁ飛びぬけた性能アップもなかったんですけどね。