なろぐ2

PC関連のメモ帳

ちょっと高い?

FPSゲーマー用の3D対応液晶BENQ製XL2420Tが発売になったようですね。

うーん、40000円強ですか。
前のXL2410Tは既に23000円台なんですよね。

スペックを見る限りでは大差無さそうなので、2410Tの方がお得かなぁ?

2410か2420のどちらかが欲しかったりします。
現在2410を一台所有していますが、RAGEやSkyrimを動かしているPCがノーマルの液晶なので
もう一台欲しいかなと。
(RAGEで120FPS可能かどうかは不明ですし、Skyrimで120は…(。_゚)ですけどね)
やっぱり120Hz出る液晶は滑らかですからね~。

問題は…120Hz対応の液晶を買うと、120で動かそうとしてPCのスペックも
上げなきゃならないこと(笑)