なろぐ2

PC関連のメモ帳

あらまぁ

昨日リリースされました、Bulldozaの最適化パッチですが、12月17日現在
落とすことが出来なくなっています。

もしや…と思ったらこういう事らしいです。

vr-zoneさんより
http://vr-zone.com/articles/microsoft-pulls-down-the-amd-bulldozer-multi-threaded-patch/14267.html

簡単にいうと、不具合があったから引っ込めたよ と。
な、なんだってー(:´ο`)y-o00

なんでも最適化のはずが、性能ダウンの報告があったとか。

そういえば、このパッチをあててからRAGEを動かしてみたのですが、起動オプションに
スレッド6と指定して動かすと、武器を構えるとFPSがガッツリ落ちるんですよ。
スレッド4なら問題ないんですけどね。
この辺も関係あるのかな~?

とりあえず再配布が始まるのを待ちましょう。
パッチ上書きで良いのかな…(´o`)