なろぐ2

PC関連のメモ帳

前からこうだったんだろうか?

さてさて、結局先日公開されたパッチは未完成物だという事だったようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36155008.html
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36159203.html

ついでに本当はパッチは二種類あって、2012年の第一四半期リリース予定とかという話も。
フライングだったのかー。

このパッチが原因かは不明ですが

イメージ 1


うーん。
RAGEの新しい街、サブウェイ・タウンから外に車で出たところですが、
FPSが30になってる・・・。
車を停めると60になるんですね。どうやら煙の処理があるとFPSが低下するようです。
前のウェルスプリングから出た時は60固定だったよなぁ。
おかしいかも(゚ε゚)

ちなみにあてたパッチ(KB2592546)をアンインストールしても同じでした。



ついでといっては何ですが、Skyrimも動かしてみました。

イメージ 2


こちらは前と変わりませんね。
やっと外に出られました。