なろぐ2

PC関連のメモ帳

限界突破

久しぶりのFF11ネタ

先日のバージョンアップで、レベル上限が99になりました。
で、毎度恒例の限界突破クエがあった訳なんですが…厳しいですね。
クエの詳細はこちら↓
http://wiki.ffo.jp/html/25735.html

ソロは無理と聞いていましたが、まず見てみないと判らないので単独突入。
プロシェルあり、サポ戦でディフェンダー+センチネル、ファランクスはどうだったかな?
まぁそんな感じで構えても一発400位きましたよ(´。`)
ユニクロ豆腐樽ナイトじゃダメですか…。VITを可能な限り上げてるんですけどね。

結局友人の友人等集まって貰って、モ*2、召*2、白、獣の構成でなんとか勝利。
アレキサンダーの絶対防御を二発、モンクの百烈を二回でギリギリってなんだい。

うーん、戦略が偏るのは仕方ないかなぁ。
勝てそうで勝てない、でもなんとかなりそうというような調整を って無理か。

過疎ったら突破が難しそうなクエでした。
可能な限りお手伝いしにいこう(・ω・)ノ