なろぐ2

PC関連のメモ帳

RAGE終了

うむむむ。なるほど巷の評判通りに短いのと、あれ?終わり?という感じは否めないですね。
本当はもう少し残りがあったか、続編制作を考えてるとかなんでしょうかね?

イメージ 1


全体的に通して言える事は、お金が稼げない、弾が足りない、車はいらん、の三つです。
お金と弾はサブクエストを増やせば何とかなったんじゃないかな~?
結局ミニゲームと物品の売買の差額で稼いじゃいました。

あとは車。これもあちこちで言われていますが要らないですね。
最終ステージの何が大変だったって、現地に行くまでに出てくる敵の車が多いっ。
強すぎるんだよー。降りたらほぼ抵抗は無理だし。
せめて徒歩で進められる位の難易度が良かったなぁ。

イメージ 2


ついでに弾の種類も多いわりに使い勝手が良くないものもあったり。

敵との撃ちあいは結構楽しいので、移動手段とお金稼ぎ、あとはバランス調整が
あればもっと良くなったのになぁというのが最終的な感想でした。

・・・Steamで2000円くらいなら買っても良いかも(´-`)