なろぐ2

PC関連のメモ帳

2011年もおしまい~

2011年もなんとか毎日更新出来ました。
まぁかなり手抜きな日も多々ありましたが…( 'o')

今年は本当に激動の一年でしたね。
地震津波放射線ですか…。
大分コンピューターも進化しましたが、天災の予知とか
拡散シミュレーションのダメさとかを見るとまだまだ
高速化が必要だなと感じました。


個人的にはSSD買いすぎ、メモリ買いすぎでした(+_+)
来年は自重…出来るくらいならブログなんて書いてませんよっと(;´▽`)y-~~

2012年は良い年になると良いなぁ。


見に来て戴いた方々には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良い新年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ


(・з・)明日も多分新年の挨拶だけだよっ。
2日のネタは・・・探しておこう。