なろぐ2

PC関連のメモ帳

かそーか

VMWarePlayerとVirtualBoxの同時起動中

イメージ 1


VirtualBoxFEZが動くという情報をみたので試してみようかなと
入れてみました。

今のところ失敗してます。
他の方が出来ているとしたら、NICの割り当て周りがダメなんでしょうね。
仮想環境用にNICを増やすしかないかなぁ。
もう暫くテストしてみます。

VirtualBoxも中々良いですね。
VMWarePlayerと比べて設定がし易いですし。

OSを出来る限り汚したくない派の自分としては、仮想PC環境が育っていくのは
かなり喜ばしい事です。
あとはDirectXへの対応が進んでくれると良いな。