なろぐ2

PC関連のメモ帳

高いぞー

昨日、BF3に新パッチが当たりましたね。

かなりあちこちに手が入っているようですが、兵器の調整等は
新兵の自分には良くわかりません(笑)

ちょっとおや?と気になったのは、一部負荷が軽くなってる気がしました。
顕著だったのは、航空機やヘリで上空に上がったとき。

前はオブジェクトの描画が多いせいかFPSが100を切る事もあったのですが、
今回のパッチ後は120(Vsync固定のため)からほぼブレ無しでした。
地上の負荷の高いところでは相変わらずでしたので、遠景の描画に
調整が入ってたりするのかな?

それはさておき本日も動作テスト。
適当に入ったサーバがチケット1500という凄い処だったので、一戦のみ。
それでもばっちり落ちなし。
もう少し様子見はしますよ。


イメージ 1


Caspian Borderマップにどーんと聳える塔の頂上です。
誰もが一度は登ろうとしたはず。
何度もヘリから降りてようやく成功しました。
もう一回は無理かも(;´▽`)y-~~