なろぐ2

PC関連のメモ帳

着地点

さて、またBF3のお話。

色々対策を行っても落ちまくるBF3
最後に妥協案として画質設定を『最高』から『高』でテストしている最中。

で。
毎日1、2戦位、負荷を考えて64人サーバー(参加者が40名以上の場所)
に突撃しているのですが、7戦やって落ちは一回だけ。
しかもその落ちた理由がPingが高すぎるよとサーバーから蹴られただけ。
気持ちが悪い位安定しています。

今後も落ちないという確証は無いのですが、今のところうちの環境では
高設定は鬼門という事になりますね。
BF3のフォーラムには『CrossFire、SLIを止めれば安定するよ』というのも
ありましたが、FPSを落としてまで高画質でやりたいとは思いませんので
高設定で良いかなと。

あくまでも妥協なので、プログラムの修正かドライバの更新で直ると
良いな~( ´ ▽ ` )ノ
(うちの環境が完全に白とは言い切れないので強くは言えませんけどね(笑)