なろぐ2

PC関連のメモ帳

どぉ~れ

メインPCでPSO2ベンチでも動かしてみようか。
i7-2600K@4.8GHz、HD6990*2、メモリ16GB、Win7x64SP1
解像度は1920*1080、画像設定5で計測

さて、結果は…

イメージ 1


あれー(´・ω・`)

AfterBurnerを消してしまったので状況を解析出来ませんが、
どうも4GPUは動いていない様子。
まともに2GPUも動いているのか不明なスコアですね。

ついでに画面の描画もおかしくて、テクスチャが点滅しておりました。
また、スコアこそカウントされていますが、FPSの方は回転しっぱなし。
リネームで何とかなるかと試してみましたが、起動はランチャー>メインと
移行する仕様の為あえなく失敗。

起動時にデカデカとNVIDIAのロゴが出てますしね~。
最適化の問題なのかな?
少なくとも6990*2の4GPU環境では厳しいようです。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において
撮影された実機画像です。

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/