なろぐ2

PC関連のメモ帳

こちらも12に

Firefoxの64bit版ともいえるWaterfoxのバージョン12がリリースされました。


気づいたら身の回りはChromeばかりになっていました(笑)
ノートPCだったり、仮想PC上では出来るだけ軽い方が良いですからね。
もちろんWaterfoxも使ってますよ(`・ω・´)


蛇足
ゴールデンウィークに入りましたが、毎度の事で連休中は話のネタが少ないです。
茶番が増えますがご了承を(笑)

あと、本日の夜中にIvyが発売になりますね。
当初は突撃予定でしたが、思っていた以上にOCでの発熱が高いようなので
回避する事にしました。残念だ。