なろぐ2

PC関連のメモ帳

BF3近況

4月22日にBF3が落ちる症状のクリティカルな解決方法を発見出来た
感じがしたので、暫くテストを兼ねて参戦してみました。
結果は良好。
サーバーへのログイン時にDirectXのエラーが出ることはあったものの、
2,3度で入れ、その後の落ちは一切無し。
初めて快適なBF3マルチプレイを満喫出来ました。

が。
先週の金曜日27日に当たったパッチで事態は急変。また落ちまくりに。
このパッチでサーバーへのログイン時に発生していたDirectXのエラーは
皆無になりましたが、その後の状況が悪い。
調子が良い時は戦闘終了までもつのですが、大体は5~10分程でBF3がエラーを
吐いて止まります。
管理者で動かしてますし、Punkbusterも最新、仮想メモリを増やしたり、0に
したりと弄ってみましたが結果は変わらず。
もうぐったりだよ。゜(´□`。)°゜