なろぐ2

PC関連のメモ帳

12.4CAP1とBlades of Time

Radeon用アプリケーションプロファイル12.4CAP1がリリースされました。


今回の追加項目は

Counter Strike:GO : Improves CrossFire performance
○FireFall : Improves CrossFire performance
Test Drive:Ferrari Legend : Improves CrossFire performance
Sniper Elite 2 : Improves performance for single GPU configurations
○The Walking Dead : Resolve corruption when enabling Anti-Aliasing through
 the Catalyst Control Center on single GPU configurations
○Blades of Time : Resolve corruption when enabling Anti-Aliasing through
 the Catalyst Control Center on single GPU configurations
○Majesty HD : Disables CrossFire support, as the title is incompatible with CrossFire

以上となっております。

気になったのはBlades of Time
これって前に自分がやっていたX-Bladesの続編っぽいやつですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/27390531.html
XBOX360PS3で出るのは知ってましたが、PC版が出るとは知りませんでした。

で、調べてみるとSteamでもう売ってるんですね。
ついでに体験版もありましたので早速やってみました。

イメージ 1


絵はかなり綺麗になりました。
主人公のAyumiもまぁ見れる顔に(笑)

でも

イメージ 2


何か走り方が変だったり、操作性が今一だったり、カメラワークが妙だったりと
これじゃない感が満載。

前作同様微妙かも(:´ο`)y-o00
個人的には前の方が好きですね。
体験版でお腹いっぱい。