なろぐ2

PC関連のメモ帳

別職でも

DiabloIIIのノーマルモードをクリアして、ナイトメアに入りましたが、
敵がかなり強いんですね。
特に名前の黄色いボス?的な奴ですとあっという間にやられたり。
アイテムは良いものが出ますが、ノーマルほど気楽には出来ないですね。

という訳で

イメージ 1


Wizard始めました。
斧と盾を持ってますが、魔法使いです。

モンクとは対照的なキャラクターですね。
モンクは飛び道具に弱かったですが、こちらは敵に囲まれると
かなり厳しいです。
まだレベル8ですが、どちらが楽かといわれると…モンクの方が楽かも?
攻撃力がモンクの方が高く感じますね。


※ゲームの内容ではないですが、Vsyncを切っても時折カクっと
動きがおかしくなる場面がありますね。(GTX680+301.42)
FPSは十二分に出てるのにな~。
新しいドライバで直るんだろうか…。