なろぐ2

PC関連のメモ帳

Classic Shell アプリインストールテスト

Classic Shellを入れてからのアプリケーションインストールは
きちんと登録される?というコメントがありましたので試してみました。

手元にあったWaterfoxでテスト

イメージ 1


普通にProgramFiles以下にインストール

イメージ 2


きちんと登録されています。

つぎにインストール先を変更
CCleanerをインストールしてみました。

イメージ 3


Windowsフォルダ内にtestというフォルダを作成して、そこにインストール
してみましたが問題なく登録されました。

イメージ 4