なろぐ2

PC関連のメモ帳

そろそろクリアしたいねぇ

話はブラック、キャラはユーモラス、内容は下品、音楽はめちゃくちゃ格好良い
変なゲームThe Binding of Isaacです。

暇をみてはちょこちょこやっているのですが、毎回迷宮がランダムであること、
アイテムの出が全くの運であることから中々クリア出来ません。


たぶん最強アイテムのうちの一つの翼さん

イメージ 1


かなりチート気味です。
岩や穴、針などの障害も普通に通れる優れもの。
穴の上に浮いていれば敵も来ませんし。
156回やってまだ二回しか見たことがありません。



…どうみてもウ○コです( ̄ー ̄;)

イメージ 2


実はこれも強めのアイテム。
邪魔な敵の代表格であるハエが襲ってきません。
たしかバクチのNPCに大金をつぎ込むと出たはず。

とまぁ運絡みが多いのが難点ですね。
回を重ねればアイテムを貰えるとかなら良かったのに。


ま~、強い装備でも負けるんですけどね

イメージ 3


一回くらいはクリアしたいな…。