なろぐ2

PC関連のメモ帳

Armored Kill

11日よりPC版BattleField3の新DLコンテンツ、Armored Killが
プレミアムユーザーに先行公開されました。

短時間でしたが、二箇所ほど入れたのでスクリーンショットをペタリ。

Bandar Desert

イメージ 1


砂漠~

イメージ 2


夕日が綺麗です。


Armored Shield

イメージ 3


ここはBFBC2のヘビーメタ…げふんげふん
なぜかこのマップは重かったです。


売り文句通りの乗り物メインのマップでした。
乗り物苦手なんですよね~。
そのうち慣れるかな?

そういえば雪山マップもあるんでしたっけ?
雪好きなので楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ

PC版Armored Kill単体購入の方は9月26日から参戦可能です。
首を長くして待ちましょう。