なろぐ2

PC関連のメモ帳

7が来た

実は…Nexus7をGoogle Playでポチってました( ´ ▽ ` )ノ

先週の土日で家電店が全滅だったのが効きました。
流石にこれは待っても無理だなーと。

で、ポチったのが7日。
それから待っていたのですが、どうにも状況が動かず。
配達業務は直ぐにFedexに移管されるようなのですが、進捗状況が変わらず。
予定日が12日になっていたのでまだダンマリかーと思っていたら

イメージ 1


今朝になって一気に動いてるっ。
香港>中国と経由して成田入りですよ。

これは案外早いかも?

と書いていたのが午前中の話。
実はここから更に速度アップ。
10時過ぎには東京の通関もパスして

イメージ 2


昼過ぎに届いちゃった(`・ω・´)
早速開封!と思ったけど、保護フィルム買ってからにしようかねぇ…。

注文当初はやきもきさせられましたが、着いてみると案外早かったかな?
下手に家電店で予約するより、Google Playで頼んだ方が早いかも。
配送がFedexなので勤め人は受け取るタイミングが難しいですけどね。