なろぐ2

PC関連のメモ帳

一日勘違い

あれ?今晩Windows8販売でしたか?
明日だと思ってましたよ。
金曜の夜なら遊びに行っても良かったんですが、木曜の夜はねぇ。

明日以降のWindows8の評価はどうなるんでしょうね。
各種メディアとパーツ屋の宣伝は活発で、それだけを見る分には結構欲しくなります。

でも、実際に使った自分の感想とか、フォーラムの書き込みとか
※例えばGuru3dさんのスレッド  Will you buy Windows 8 @ launch ?
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=369015
この辺を見ると後ろ向きな意見が多かったり。

自作ユーザーとか、仕事用にPCを使っている人には不評な気がしますが、
最初からタブレットPCに入っているものだとまた感想が変わるかもしれませんね。
そういうPCを目当てに買う一般の人には受けが良い…のかなぁ?

買う、買わないは個々人の判断ですが、少なくとも一度店頭等で触ってから
決断する事をお勧めします(・_・)/