なろぐ2

PC関連のメモ帳

見た目が

さて、クエストが日本語化されてかなり進めやすくなったので
TorchLight2を再開しました。
まぁ進められなかったのは忙しかったせいもあるんですけどね。

まだ序盤なのでこんな格好

イメージ 1


このジョブはなんだ…。
見た目だけじゃ職業が判らないですね。魔法使いです(笑)

相変わらずサクサク進んで良いですね。
ちょっとのつもりが2時間くらいならあっという間に過ぎちゃいますし。
Diablo3と比べてレアや魔法の武具が出る率が高いですが、ちょっと
多すぎかも。難易度下げてるからかなー?


余談ですが、今回TorchLight2はHD5870で動かしてます。
で。ドライバを最新のCatalyst12.11Betaにしてみたのですが、画面に
チラつきが発生します。Beta4も6もダメでした。
11.12に落としたところ正常になりましたので、同GPUでプレイする方は
ご注意を。