なろぐ2

PC関連のメモ帳

だらだらだらら

記事に纏めるほどではないのと雑ネタなのでPC外に。

*
最近メインPCがKP41病(karnel-power41病)を発症するようになってしまいました。
BF3動作時やOCCT時には全く止まらず、戦闘後の結果をブラウザで見てると止まることが多いです。
こちら
http://freesoft.tvbok.com/windows7/kp41/kernel-power41.html
にあるCPU PLL Voltageを上げれば落ち着くのかなーと1.85vまで上げてみましたが、
たまーにフリーズするので微妙なんですけどね。
只今Autoで様子見中。

*
そうそう、BF3といえば昨日メトロのロシア側で押していたのにも係わらず負けました(笑)
総チケット1000のサーバーだったかな?200以上差があったのに引っくり返されましたよ。
やっぱりスモーク撃って、キチンと突っ込んでくれる部隊があると何とかなるんですね。
実はまだスモーク弾を撃てないので頑張ってアンロックしなくては。

*
UCCのthe Deepという缶コーヒーに戦闘機の模型が付いてきています。
http://www.ucc.jp/cpn/black/
これがまた良く出来てるんですよ。
F-14F-15F-16、F-117と四機まで揃いました。

イメージ 1

携帯画像ですがF-15

*
それと
OCZのVectorが発売になったみたいですね。
ふむー予価から変わらずか。
買おうかな~?買いすぎだよな~