なろぐ2

PC関連のメモ帳

寒い日には

この寒さは何でしょうねぇ。

急に寒くなった気がします。
東京でも日中の気温が一桁ですか…。
こういう寒い日にはこれですね。

イメージ 1


ファンレス電源~。
…(;´▽`)y-~~
ATX-0340Nという400wモノです。

安売りしていたので購入してきました。雨の中。
冬場は何とかなるんじゃないかなと思ってます。
そこそこ評判の良いEnhance製ですし、80PLUS Silverですし。
夏場はどうなるか不明ですけどね。

寒すぎるので動かすのは明日かな。
まー電源でネタになるとしたら、動かなかったとか火を噴いたとか
くらいしか無いですけどね(笑)