なろぐ2

PC関連のメモ帳

今日はセインツロウ

小雨が降っていて外出しにくかったのでゲームでも。

SaintsRowTheThirdを進めてみました。

上空からのミサイル攻撃
イメージ 1

最近の流行ですかね?CoD4MW2とかBF3でもありましたね。

趣味の悪い配色の車で疾走
イメージ 2

カスタマイズしたのにどこかに置き忘れ…


イメージ 3

…こういう偏ったキャラを作れるのは素晴らしいと思います。
美形ばかりの某社は見習ったほうが…(笑)

それにしてもSaintsRowTheThirdは自由ですね。
いきなり人が車に轢かれてましたよ。
ノリが軽いGTAみたい?

そうそう、日本語化しました。
やり方は…ぐぐるのが正解ですね。
やっぱり進行が判り易いのは良いです。

戦闘がコンシューマーカスタムっぽくてちょっと慣れませんが
もう少し進めてみたいと思います。