なろぐ2

PC関連のメモ帳

観る時間はあるんだろうか?

インプレスさんのQue!よりHDD容量の自慢大会結果だそうです。
http://que.impress.co.jp/summary/index/detail?summary_id=16

100TB超えが複数で、300TB所有も居たとか!?どこの会社ですか。
テレビの録画が多いようですが、それだけ撮り貯めしても観る時間が
無いような気がするんですが…。

自分の場合はテレビを全く見ませんので、容量喰いとは縁遠いです。
よく話題にでるPT2とか何するカードか知りませんし(笑)

それにしても100TB以上所有の方は全部稼動してるんですかね?
うーむ。
ちょっとぐぐったら業務用?のエンクロージャーが64台収納可能とか
あったので、こういうのを持っているんですかね~。
幾らか知りませんが、おおきんもちさんに違いない。

ちなみにうちは一応NASがありますので全部で3TBくらい?
HDD一つ買うのにもかなり苦悩してます。