なろぐ2

PC関連のメモ帳

雪ですね

東京でも珍しく雪が降ってます。
というか積もってます。
近年稀に見る降り方かも。

雪好きとしては黙っちゃいられねーという事で見て来ましたよ。

適当な雪国名をつけてもわからなそう。
東京です。
イメージ 1


スカイツリーは見えませんね。
イメージ 2


イメージ 3


雷門前ではこの雪の中でも人力車の宣伝をしてました。
イメージ 4


ユキダルマ カワイイデス
イメージ 5



日中なのにかなり積もってます。
踝辺りまではありましたね。
吹雪いていたので流石に厳しかったです。

車でお出かけの方は…出来れば控えたほうが良いかも。
出なければならない場合は、チェーンかスタッドレスタイヤ必須です。

歩行者の方は足元の滑りもそうですが、ビルの上から雪が落ちてきたり
していますので頭上にも注意です。

いつまで降り続くんでしょうね。