なろぐ2

PC関連のメモ帳

Catalyst13.1WHQL

随分と久しぶりな感じがするRadeon用ドライバがリリースされました。
Catalyst13.1WHQLです。

公式にはまだ出ていないようですが、Guru3dさんのフォーラムにリンクがありました。



早速入れてみました。

イメージ 1


イメージ 2

3Dアプリケーションの設定画面って前からこんなでしたっけ?
変わったのかな?

現在はGuru3dさんからのダウンロードになっておりますが、元はAMDからの
直リンクとなっておりましたので多分本物だと思います。
すぐに公式発表されるでしょうから、待つのが良いかもしれません。

それでも突撃するぜ~という方は自己責任でお願いします。