なろぐ2

PC関連のメモ帳

i5-3570Kで旧FFXIVベンチを動かしてみました

スペックは
i5-3570K(定格)、P8Z77-V、DDR3-2133 16GB、HD7970(1050/1500)、Win7
HIHGを計測ですが、フルスクリーンパッチは未使用です。(温度を見たかった為)

ではペタリ

イメージ 1


ほんのり数値が低い気がしますがまぁ良いでしょう。
クロックはほぼ3.6GHz動作で、稀に3.7GHzになる感じでした。
80%程度の稼動で50度前後ですか。まぁまぁかな?
EIST他全て省電力系のオプションをONにしての計測です。
OFFにしたら数値アップ+温度アップになるかも?

気になるのはGPUですね。
OC版のBIOSを入れたので熱いです。
Radeonで80度超えは普通ですが、OCしてるのでちょいと怖い。
ファンの回転数も50%に到達すると煩いです。
夏場が心配だな…。

ついでに。
なぜか840Proが76度になってる。
流石にSSDで76度は異常ですよね。たぶん正確な温度が計れてないだけ と思いたい。


今週末辺り新生FFXIVベンチ出てこないかな~。