なろぐ2

PC関連のメモ帳

END GAME…なんですが

Battle Field3の最後の拡張パック『END GAME』がPC版プレミアムユーザー向けに
配信されました。

やほーいとログインしてみたのですが

イメージ 1


なんだこりゃ。
スクリーンショットでは解りませんが、テクスチャが点滅してます。
うむむ。
症状がGPUが壊れた時のものに似ていたのでちょっと焦りましたが、
他のベンチやゲームでは問題ありませんでした。

もしやと思ってSLIを切ってみると元通りに。
エンジン周りを調整したんですかねぇ?
今のところGTX680SLI(314.14)といううちの環境では画面が乱れまくりで
ゲームになりません。
うちだけだったら嫌だなぁ(笑)


ま~シングルでは動くのでちょっと散歩。

Operation Riverside

イメージ 2


Sabalan Pipeline

イメージ 3


あと二箇所あるようですが見落とし。
そのうち回りましょう。

やはり雪マップは好きですね~。
バイクにも乗ってみましたが、ここ走るの無理じゃない?という
段差でも結構いけます。ハンドル操作がちょっと難しいかも。