なろぐ2

PC関連のメモ帳

再挑戦もダメ

Radeon用のドライバが13.2Beta2になったので、またFFXIV:新生エオルゼアベンチを
走らせてみました。

i5-3570KとHD7970(GHz版に書き換え)のCrossFire
ベンチは1920*1080フルスクリーンの最高設定

イメージ 1


とりあえず動きました!が、GPUの使用率が出ません。
ついでに走査線のようなノイズの縞が頻繁に入ります。

で、結果

イメージ 2


シングルで7800くらいでしたのでCrossFireは効いてませんね。
ついでにプログラムファイル名を3DMark06にしてみましたが
こちらも数値は同様。

ダメだとは思ってましたが、一応確認しておかないとね~。

※修正
CrossFireを無効から有効に変えてからAfterburnerを再起動させるのを
忘れてました。再起動させたところ、GPUの使用率が表示されましたよ!

イメージ 3


ふむ。二つのGPUは動いているようですが、効いてません。
無駄に電気を喰っているだけのようですね。