なろぐ2

PC関連のメモ帳

眉唾

先日購入したS6T128NHG5Qですが、折角なのでOSを入れてみました。

一からOSを入れるのは面倒なので
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37002117.html
↑を使ってクローン作成。

問題なくコピーできたので早速起動。
NeutronGTXもそこそこ速い部類のSSDなので正直変わらないと
思ったのですが、HG5dは速いです。

OSの起動時間は普通なのですが、起動後にコンピューターを
ダブルクリックしてからドライブ一覧が出る速度が凄いです。
SSDなので大体どの環境でも1秒以内なのでしょうが、明らかに
速いですね。

とまぁ書いたところで所詮体感な訳でして。
こればかりは実際に動かしてみないと何とも言えないですね。
ベンチではどうにも計れない部分なので難しいです。

うっかり推しすぎるとステマだーって言われちゃいますし(笑)
そうそう、セカンドゲームPCに載せている840Pro、VECTORも速いですよ。

眉に唾をつけて、真贋を見極めないとなりませんね。