なろぐ2

PC関連のメモ帳

なにやってるんですか

知ってる人は知ってるネタですが


Tranceで検索すると再生数で二番目の動画です。(2013年5月時点)
鼻そうめんPなる人物

絵では「かんざきひろ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のイラストの方ですね。
音楽では「Hiroyuki OdaBeatportにも登録されているトランスの作曲者です。

いやいや、プロが何やってるんだかというやつですね。
マルチな才能のある方って羨ましいですね~。

ちなみに自分が知ったのは同人の頃にMP3を聞いて(確かH2Oとか名乗ってたはず)、
Armin氏のコンピレーションアルバムに曲が入っていて驚いたのが始めかも。
氏のTranceはかなり聞き易いのでお勧めです。

上のリンクも相変わらずの(良い意味で)Oda節が効いてます。
毎度の事ですがトランスの曲には長いってコメントが付くのには笑っちゃいますね。
トランスで9分とか普通ですからね~。