なろぐ2

PC関連のメモ帳

べーた3らしい

まさかβテストでムービーを見せられるとは思ってもいなかった…
正直要らん。これは正式スタート時に公開しなさいよ~
本当にこの会社、プリレンダムービーが好きですよねぇ。

とりあえず適当にキャラを作ってみたものの、サーバーに新規では入れないようで
弾かれました。
仕方ないので2キャラ作っておしまい。

イメージ 1


イメージ 2


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

キャラクリの画面が少し変わったかな?
相変わらず美形しか作れませんでした。つまらん。

当然のように最高設定にしたのですが、物凄い勢いでGPUのファンが回っておりました。
うーむ、新生になって軽くなった筈なんですけどね。
キャラクリだけ重いのかな?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。