なろぐ2

PC関連のメモ帳

今更ですが

ジュワユースを取りました。

イメージ 1


結構な頻度で二回攻撃出来る人気のあった武器です。
武器をドロップする敵を見張る人が必ずいたりする位だったのですが、
今となっては誰も見向きもしていないようです(笑)

実はHaswellを買いに行った日に早朝張り込んでいました。
流石にレベル99のナイト/踊り子では危なげも無くソロでいけました。


話は変わりますが、アドゥリンはあまり良くないですね。
追加されたジョブ、コンテンツ共に微妙。
相変わらずのテストしてないっぷりが顕著です。
ゴールデンタイムなのに、サーバー人数が2000人を割ってしまいそうですよ。