なろぐ2

PC関連のメモ帳

月曜はネタなしです。

ぶらぶらしてきた写真でも。
都心部から比較的近い手賀沼を見に行ってきました。

イメージ 1


端っこの方。
それほど大きい沼ではない?

イメージ 2


とか思ったら物凄く大きな沼でした。
周辺長は38キロもあるとか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%B3%80%E6%B2%BC
うっかり回ろうとか思わなくて良かった…。

水はまぁ綺麗では無いですね。
変な悪臭はありませんでしたが、所々ヘドロが見えました。
ただ、水質浄化を頑張っているようなので綺麗になって欲しいですね。
とにかく広いので大変だとは思いますが。

そういえばボート乗り場に

イメージ 3


白鳥が居ました。夏なのに。
飼い白鳥なのかな?
暑さでぐだ~っとなってました。

今度は印旛沼まで行って見たいねぇ。