なろぐ2

PC関連のメモ帳

ぐで~

本気でネタがない。
ついでに盆前で急に仕事を始める輩が増えて忙しい。
さらに夏風邪でぐったり。
さらにさらにパーツネタが不足…。
ぐんにょり。


840EVOが出ましたねぇ。
素の状態だとまぁ今巷で買える高速SSD並ですが、インターフェイスのせいか
数値は頭打ちですね。
RAPID Modeとかいうキャッシュソフトが気になりますが、まぁキャッシュですからね~。
うちにはProがありますので飛びつくレベルでは無いかな?


寝床用にHPのAhtlonノートがあるのですが、そろそろ買い替えようかな。
性能は良くありませんが、ファンを替えて見違えるように静かになりましたし、
SSDを載せてるので動作に不満は無いのですが、なんとなく4コアノートが欲しい。
AMDノートが5万切りで売ってるんですよね。
問題なのは15インチ。でかすぎる。
悩んで迷って楽しもう(笑)


何とか今日の分が埋まったー。
正直寝てしまえとか思いましたよ。
更新が止まったらブログ終了(笑)