なろぐ2

PC関連のメモ帳

三日

公式ページでオープンβの日程を探せなかった…

昨日プロデューサーライブがあり、FFXIVのオープンβテストと早期アクセスの日程が
発表になりました。


β3まで参加していた人は16日からテスト可能らしいですが、完全にオープン化するのは
三日間だけです。短いですねぇ。
初日はアクセス過多でサーバーが落ちないと良いのですが。

ライブの内容は…まぁいつもの通り。
ほぼレガシー向けの話題中心であんまり面白くなかったかな。
ライブ後半に入ったところで寝ましたし(笑)

オープンβは折角なので参加予定です。
本番は自発的にはやらない事にしました。
友人が誘ってきたら考えますけどね。